キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2015/07/02
リンク集を新規投稿しました。
◆2015/07/02
ヘルスでローションプレイの情報を更新しました。
◆2015/02/12
オプションにお金をかけたくないの情報を更新しました。
◆2014/11/26
リピーターに安心する風俗嬢を新規投稿しました。
◆2014/11/05
気分転換してスッキリを新規投稿しました。

ヘルスでローションプレイ

風俗嬢と一緒にローションまみれになれるという風俗は、すごく人気があります。
ローションのヌルヌルが苦手な方もいらっしゃるようですが、ローションを塗りまくって男性と女性が身体を重ねるとお互いが気持ちよくなれますので、まだ「ローションプレイ」をしたことがない方も、「風俗」で試してみてください。

風俗嬢は色んな男性と遊んでいるのでローションの気持ち良さを知っています。
男性は、まだ知らない方も多いようですから、女性の肌の柔らかさを存分に堪能したいときなどに利用してみるといいでしょう。

デリヘルを呼んでホテルの広い浴室で「マットプレイ」をするのもオススメです。
ローションを女性の身体に塗って、気持ちよくさせてあげるのもいいと思います。

バイブや電マなどを使ってエッチな気分にしてあげれば、男性もしっかりサービスしてもらえるようになるらしいですから、自分だけではなく女性にも気持ちよくなってもらいましょう。

風俗嬢は男性に攻められるのが好きな子とそうじゃない子がいるようなので、チェックしながら選んだ方がいいですね。
プロフィールの細かいところは見ない方も多いんですが、結構重要だと思いますので、今後はしっかりチェックするようにして下さいね。

風俗嬢の気を惹きたい

風俗嬢に惚れてしまう男性は非常に多いようですが、風俗嬢はお客さんを恋愛の対象としていない事が多いので、遊び相手として大事にしてあげればいいんじゃないかと思います。

どうしても「独占したい」という男性もいますが、そういう場合は何か特別なものをプレゼントしたりして気に入ってもらおうとする男性が多いような気がします。

高価な物をあげればいいと考える男性は、餌で釣ろうとしているだけで、女性の気持ちなんてあまり考えていないと判断されてしまうだけらしいので気を付けた方がいいかもしれません。

風俗嬢を気に入った場合は、お客さんとして大事にされる事から始まります。
大抵の場合は2回・3回とリピートする男性は、気に入ってもらえると思うんですが、しつこいお客さんや態度が悪いお客さんはどんなに頑張っても好かれません。

第一印象が悪すぎて、指名を拒否されるというようなお客さんもいますから、風俗で遊ぶ時は「嫌われる例」もしっかり調べておくといいでしょう。

ただ爪が伸びているだけでも不潔だと思われたり、風俗嬢に嫌われたりしますので、遊ぶ前はしっかりチェックして、好かれるお客さんになりたいものです。

リラックスして遊ぶ

ちょっと変わった遊びなので、いい加減な感じだと言われる事もありますが、現在は受付の時もハイクラスのホテルのような接客対応をするので、リラックスして遊んでいただく事が可能となります。
お気に入りの子を指名すると、その女の子とも近しくなれますし、お互いスムーズにプレイに挑戦する事ができるはずなので、遊びだけの関係でも信頼してもらえる関係を築く事が大切なのです。
一人だけの待合室で過ごせるならいいですが、待ち時間に顔見知りの人と同じ空間を過ごさなければならないこともあるので、前もって予約をして待たなければならない時間がダラダラと長くならないようにすることも大事なことです。
デリヘルで勤務する女性達はとても若く、大学生など、本当に普通の子が増加していますので、すごく初々しい時間を堪能できるという事で人気となっています。
恋人ができたような気分を堪能させてもらう事ができ、風俗の女の子達はものすごく質も向上していて、都合がいい時に風俗で遊ぶのを楽しんでみて下さい。
素人の女の子は対等に接してくれて、男性に楽しませてもらおうという姿勢だったりするので、恋人が出来た感じでガッツリ楽しませてもらえるというわけです。
どなたでも初挑戦のサービスには緊張すると思いますが、どこもかしこも舐めずられるのも当然のようになっているようなので、遠慮せず奉仕してもらえばいいでしょう。
素人の子の不慣れな感じもすごく興奮すると実感する事ができますが、やっぱり何かのワザがある方がこれまで以上に気持ち良さを味わえるので、色々挑戦していただくのもいいでしょう。

好みの女性

普通に過ごしていても、好みの女性を見ると興奮する事もあるんじゃないかと思うのですが、性的な行為をする特定の女性がいない状態であれば性風俗を利用するのがベストです。
業界未経験の子が増えていますが、口淫などの一般のご奉仕は、いつも試しているという事もあると思いますので、念入りにサービスしてもらって下さい。
性的サービスをしてくれる風俗ではお金で男女の関係を体験させてくれますし、プライベートな感情が入る事はないので、身体の関係だけを存分に楽しんでいただけるので、とても魅力的な遊びだそうです。
風俗で働く女性も利用する男性も相手の性格なども知らずに性的行為をしますので、不具合のない感情のない楽な関係なので、誰にも言えない性癖もむき出しにしてたんまりとサービスしてもらうといいですね。
とてもリアルに楽しんでいる方も多くなりましたが、こういう幸せな時間は短期的なものという事ですので、好かれていると思い違いしないで下さい。
AV女優とプレイできるお店もあるらしいので、遊んでみたいと考える方も多いと思われますが、料金が高額という事などもあると思いますので、特別な何かがある時に楽しむのが最適です。

▲PAGE TOP